2016年01月25日

中近東番外地 7丁目


↑上記プレイヤーが表示されない場合は、→ここをクリック!

お待たせいたしました!「中近東番外地」7丁目の配信です。

今回は「スポーツ(Sports)や音楽(Music)をやるために集められた(Assemble)人々(People)」の解散報道について喋っています。
収録してから状況は変わってますが、でるさんの「今回の騒動はプロレス」という予想が的を射た気がしました。一旦分裂しかけて再度結束…確かに!

それでは本編同様、中近東番外地も最後までお楽しみ下さい♪
(編集担当:もっち)

【PR】
当番組の看板娘(笑)、ねひ。さんの関連配信です。良かったら合わせてご聴取下さい♪
相思相愛ラジオ
スナックねひ。

新番組を立ち上げました!こちらも是非よろしくお願いします♪
ラジオ酒場
ガンプラジオ

posted by 中近東ラジオ at 23:34| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

第42回(前編)「Menhealer Fuck'n Bitch」


↑上記プレイヤーが表示されない場合は、→ここをクリック!

「メンヘラクソビッチ」の英訳タイトルを付けたところが俺流!
と言う事で大変お待たせしました。新年一発目、第42回(前編)の更新です。
またまた2時間超えの収録となってしまった為、分割して配信します・・

今回は愛媛の憎いあん畜生こと体調の悪い隊長さんのおメール回ですよ〜
いつもメールありがとうございますm(__)m
僕も松山に1回行った事ありますが凄い良い所ですよね。
地酒が美味い、肴が美味い、風○最高!!
今回、隊長さん目線での去年の振り返り&かすてる兄さんもちょっとだけ振り返ります!

【今回の聴きどころ】
・「その男メンヘラクソビッチにつき」ねひ。さん縁切った
・セリカ事件・・・・ご愁傷さまです。
・俺のさやちゃんのその後
・レイバン野郎とアマレコ野郎
・実は第30回も取り直していた?!
・ダンシングステップワゴンとダンシングクラウン
・結婚してると大変!
・隊長さん交えて車の話がしたい!!
・騙されてほしいかほしくないかと聞かれたら、騙されててほしい!
・「中近東ラジオはピロートーク」
・もっち限界で、徐々に黄泉イン

それでは最後までよろしくお付き合い下さい。
※編集担当:でるでるマッチョ

【PR】
当番組の看板娘(笑)、ねひ。さんの関連配信です。良かったら合わせてご聴取下さい♪
相思相愛ラジオ
スナックねひ。

新番組を立ち上げました!こちらも是非よろしくお願いします♪
ラジオ酒場
ガンプラジオ

posted by 中近東ラジオ at 22:36| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけましておめでとうございます!

新年おめでとうございます。
ねひ。です。

みなさん、いつもお聴きいただいてありがとうございます。
おかげさまで気が付けば3周年を迎えることができました。
放送でもちょいちょい言っていますが、こんなに続くとは当初本当に思ってませんでした。
なんなら、10回もできずに終わんじゃねぇかな、、とか思ってましたし。
それが40回以上も続くなんてね。なんてね。

去年は中近東にとっては怒涛の一年でした。
もっちの入院や、ねひ。の引っ越しなど番組はどうなる?みたいなことや、はたまたかすてるちゃんがあっちこっちと飛び回ってネタを持ってきてくれたこと、中近東のスピンオフ的にエニグマっちが番組を次々と立ち上げたこと、それからなんといってもでるでるマッチョの電撃加入!

あるリスナーさんから言われたことが印象的なのですが、中近東の転機が今まで3回あったそうです。
プラモさん改名。
マエちゃん登場回。
そして、でるちゃん加入。
やってる当人としては全然意識はしてなかったんですが、言われてみればそうやね、、って納得。

個人的には、でるちゃん加入が大きかったです。
ゲスくなったという意見もあるようですが(笑)、適度に角が取れたような、柔らかくなったような、うまく言えないけど、まぁそんな感じです。
もうひとつは、今まではかすてるちゃんのおいしいところを引き出せてなかったんだなって思いました。
それが下ネタであるかもしれませんが、うまくでるちゃんとかすてるちゃんがかけあって、それにエニグマっちとねひ。が絡んで、もっちがちょっと困るってな図が絵になっている気がします。
自画自賛ではありますが。。

そんなこんなで、結構ケンカしたりするメンバーですが、今年もやっていきます。
なのでぜひこれからも聴いて下さい。
そしてもっともっとメールなんぞも下さい!

それでは今年もどうぞよろしくお願いします。

勝手にこんな記事を書いてしまいました、ねひ。でした。
posted by 中近東ラジオ at 22:51| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする