2016年09月26日

中近東番外地16丁目後編



お待たせしました!中近東番外地後編です!
今回はさんだ☆へたれいでぃおのBBQの様子としい茸ランドかさやから2次会会場の餃子の王将三田店までの道中の様子をお送りします!!
さんだ☆へたれいでぃおや中近東ラジオ51回でもお話ししましたがかなり盛り上がりました。
その様子が少しでも伝われば幸いです!!
話の内容は編集している自分でもよくわかりませんしどう編集したら良いのかわからないものですからノーカットでお送りします!!
さんだ☆へたれいでぃお・メロディーセピアのはちみつどきを聞いてから中近東番外地を聴いてもらえれば楽しさ倍増ですよ
さんだ☆へたれいでぃお
メロディーセピアのはちみつどき

それでは最後までよろしくお付き合いください。(編集担当でるでるマッチョ)

【PR】
当番組の看板娘(笑)、ねひ。さんの関連配信です。良かったら合わせてご聴取下さい♪
相思相愛ラジオ
スナックねひ。

エニグマ氏の新番組です!こちらも是非よろしくお願いします♪
ラジオ酒場
ガンプラジオ

かすてる兄さんのコラムです。このページの下のほうにある、でんきと暮らしの知恵袋をチェック!!
エネチェンジ
posted by 中近東ラジオ at 00:11| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中近東番外地16丁目前編



お待たせしました!中近東番外地前編です!
今回はさんだ☆へたれいでぃおのBBQの様子をお送りします!!
さんだ☆へたれいでぃおや中近東ラジオ51回でもお話ししましたがかなり盛り上がりました。
その様子が少しでも伝われば幸いです!!
話の内容は編集している自分でもよくわかりませんしどう編集したら良いのかわからないものですからノーカットでお送りします!!
さんだ☆へたれいでぃお・メロディーセピアのはちみつどきを聞いてから中近東番外地を聴いてもらえれば楽しさ倍増ですよ
さんだ☆へたれいでぃお
メロディーセピアのはちみつどき

それでは最後までよろしくお付き合いください。(編集担当でるでるマッチョ)

【PR】
当番組の看板娘(笑)、ねひ。さんの関連配信です。良かったら合わせてご聴取下さい♪
相思相愛ラジオ
スナックねひ。

エニグマ氏の新番組です!こちらも是非よろしくお願いします♪
ラジオ酒場
ガンプラジオ

かすてる兄さんのコラムです。このページの下のほうにある、でんきと暮らしの知恵袋をチェック!!
エネチェンジ
posted by 中近東ラジオ at 00:09| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

第51回「おもちゃのじゃじゃじゃ」



↑上記プレイヤーで再生できない場合は→ここをクリック

大変長らくお待たせしました!中近東ラジオ第51回配信です。
今回は旅行記!そう!さんだ☆へたれいでぃお7周年記念バーべキュウに参加した時のお話しですよ
色々なことがありました。是非聞いて下さい!
さんだ☆へたれいでぃお・メロディーセピアのはちみつどきを聞いてから中近東ラジオを聴いてもらえれば楽しさ倍増ですよ
さんだ☆へたれいでぃお
メロディーセピアのはちみつどき

【今回の聴きどころ】
・新メンバー登場!
・新メンバーのツイッターフォローキャンペーン
・三田に行きました
・ねひ。まさとに物申す
・でるでるマッチョやらかす
・もっち安定のコミュ障
・Chikaちゃんメールありがとうございます。
・俺の嫁ディスり

それでは最後までよろしくお付き合いください。
(編集担当でるでるマッチョ)

【PR】
当番組の看板娘(笑)、ねひ。さんの関連配信です。良かったら合わせてご聴取下さい♪
相思相愛ラジオ
スナックねひ。

エニグマ氏の新番組です!こちらも是非よろしくお願いします♪
ラジオ酒場
ガンプラジオ

かすてる兄さんのコラムです。このページの下のほうにある、でんきと暮らしの知恵袋をチェック!!
エネチェンジ
posted by 中近東ラジオ at 06:35| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

中近東飛地@「でる&もっちの、ネタバレ有りシン・ゴジラ感想回」


そんなんアリかよぉッ!?(by安田龍彥)
なんと約1ヶ月ぶりの更新となったのが、でるでるマッチョ&もっち二人によるゴジラトーク(笑)
いつものSkype収録ではなく、初めて顔を合わせての屋外収録となりました。

収録時の録音レベルが高すぎて、全体的に音割れしています。
お聞き苦しいとは思いますが、ご了承下さい…

【PR】
当番組の看板娘(笑)、ねひ。さんの関連配信です。良かったら合わせてご聴取下さい♪
相思相愛ラジオ
スナックねひ。

エニグマ氏の番組です。こちらも是非よろしくお願いします♪
ラジオ酒場
ガンプラジオ

かすてる兄さんのコラムです。このページの下の方にある、でんきと暮らしの知恵袋をチェック♪
エネチェンジ
ラベル:シン・ゴジラ
posted by 中近東ラジオ at 02:34| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。